★カード・アプリ対応
★アプリ限定
—————————————————————————————————-
マチカアプリにログインできない不具合を解消するため、アップデート版(1.5.2204)を公開しました。
お手数ですが、「App Store」アプリから、最新版をダウンロードしてください。
アプリ更新後、ログイン画面が表示された場合は、改めてメールアドレスとパスワードのご入力をお願いします。
最新バージョンに更新後もうまくログインできない場合は、お手数ですがキャッシュをクリアして再度お試しください。
—————————————————————————————————-
▶パスワードが分からなくなった場合、下記の手順で再設定が可能です。
マチカアプリTOP(メールアドレスとパスワードを入力する画面)の下に、「パスワードをお忘れの方はこちら」という項目がありますのでそちらからパスワードの再設定ができます。
1、パスワードをお忘れの方はこちら
2、ご登録のメールアドレス入力
3、ご登録のアドレスに届くPINコードを入力
4、新しいパスワード(大小文字、数字を含めて8文字以上)
5、「変更する」ボタンを押して頂きますとご変更完了となります。
*******************************************************
いつもまちペイサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のiPhone端末でマチカアプリのトップ画面が読み込めず、操作ができなくなる現象が発生しております。
<改善手順>
App Storeで公開している最新のバージョンにアップデートいただいた上で
アプリを再起動し、ログインし直すことで正常な状態に戻る場合があります。
現在、原因の調査を行っておりますが、上記の手順を行っても改善しない場合は、他の決済手段をご利用ください。
(まつやまプレミアムお買い物キャンペーンでご利用いただける決済方法は
→こちら(https://www.all-matsuyama.com/yell/))
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
改善次第、本ページにてお知らせさせていただきます。