アプリ
ダウンロード
AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
MENU MENU
machipay(マチペイ) 障害情報

【アップデートをお願い致します】一部端末で発生_マチカアプリシステム障害のお知らせ

2022.11.21 障害情報

—————————————————————————————————-
マチカアプリにログインできない不具合を解消するため、アップデート版(1.5.2101)を公開しました。
お手数ですが、「App Store」アプリまたは「Google Play ストア」アプリから、最新版をダウンロードしてください。

アプリ更新後、ログイン画面が表示された場合は、改めてメールアドレスとパスワードのご入力をお願いします。
最新バージョンに更新後もうまくログインできない場合は、お手数ですがキャッシュをクリアして再度お試しください。
—————————————————————————————————-
▶パスワードが分からなくなった場合、下記の手順で再設定が可能です。

マチカアプリTOP(メールアドレスとパスワードを入力する画面)の下に、「パスワードをお忘れの方はこちら」という項目がありますのでそちらからパスワードの再設定ができます。

1、パスワードをお忘れの方はこちら
2、ご登録のメールアドレス入力
3、ご登録のアドレスに届くPINコードを入力
4、新しいパスワード(大小文字、数字を含めて8文字以上)
5、「変更する」ボタンを押して頂きますとご変更完了となります。

*******************************************************

マチカお客様センター

0570-055-081(10:00~17:00)

 

いつもまちペイサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部の端末でマチカアプリを開いても画面が動かず、アプリが使用できない現象が発生しております。

原因の調査と対応をすすめております。
対象のお客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

復旧次第、改めて当ページでお知らせさせていただきます。

ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

*******************************************************

マチカお客様センター

0570-055-081(10:00~17:00)
PageTop