★カード・アプリ対応
★アプリ限定
2021/9/2 14:00復旧につき 更新
通信障害が発生しておりました、マチカタブレットとチャージ機に関しまして、
現在は復旧し正常にご利用いただけることを確認いたしました。
この度は、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
いつも『まちペイサービス』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
本日、9時半ごろより弊社システムで使用しております通信網にて、一部で障害が発生しており、
下記の操作で繋がりにくい事象が発生しております。
・マチカタブレットによる決済/チャージ
・チャージ機による現金チャージ
※QRコードによる決済はご利用いただけます
※マチカアプリのクレジットチャージはご利用いただけます
復旧を確認次第、あらためて当ページにてお知らせさせていただきます。
ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
本件に関するお問い合わせ窓口 |
マチカお客様センター(株式会社まちペイ)
〒790-0003 愛媛県松山市三番町3丁目9-3
電話番号:0570-055-081( 10時~17時受付)