アプリ
ダウンロード
AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
MENU MENU

machipay(マチペイ) よくあるご質問

08 サービスについて

登録したパスワードが分からなくなった

まちペイアプリのログイン画面よりパスワードの再設定ができます。
1.ログイン画面内>「パスワードをお忘れの方」
2.パスワード変更画面>ご登録のメールアドレスを入力
3.入力されたメールアドレスに認証コードが送信されます。(3分有効)
4.認証コードと新しいパスワードを入力ください>「再設定」
5.ログイン画面ページ>ご登録のメールアドレス・新しく設定したパスワードを入力>「ログイン」

登録したメールアドレスが分からなくなった

まちペイお客様センター(0570-055-081 11時~18時)までお問合せください

家族で同じ電話番号を登録したい

まちペイアプリの登録は、1アカウントにつきひとつの携帯番号のみとなります。
同じ電話番号を複数アカウントで利用することはできませんので、ご注意ください。

アプリはスマホ以外でも使えるか

まちペイアプリはSMSを受信できるスマートフォンでのみご利用可能です。
また、アプリをご利用いただく際は通信ネットワークが必要ですので、通信圏内でご利用ください。
[推奨動作環境]
【iOS】iOS 15.5 以上
【Android】Android 8.0 以上
推奨動作環境を満たしていない端末では、アプリのご利用や新規インストールができませんので、ご注意ください。

アプリは無料で使えるか

まちペイアプリへのご登録・ご利用は無料です。
ただし、アプリをご利用の際、通信量に応じたデータ通信料金が発生いたします。

基本的な利用方法を知りたい

まちペイ決済のサービスでは【アプリ】にご登録いただくことで、加盟店でのお買い物やサービスにご利用いただけます。
▼主な機能
◎チャージして使えるまちペイ独自の電子マネー『マチカマネー』
◎貯まる・使える多彩な『ポイント』
・ポイントの種類(名称)は、テーマやイベント・キャンペーンによって異なります。(例:『マチピ』=松山市のポイント)
・地域や店舗ごとにポイント還元率が設定されている場合は、よりおトクな還元方法を自動適用します。

お気軽に
お問い合わせください!

マチカお客様センター
0570-055-081

11時~18時

PageTop