
新しい端末でも以前のメールアドレスが受信可能でしたら、ご登録済のアカウント情報にてログインしてご利用いただけます。
まちペイお客様センター(0570-055-081 11時~18時)までお問合せ下さい。
まちペイアプリの「設定」よりメールアドレスの再設定ができます。
1.「設定」
2.「メールアドレス変更」>端末認証>新しいメールアドレスを入力
3.入力されたメールアドレスに認証コードが送信されます。(3分有効)
4.認証コードを入力してください>「認証」
まちペイアプリの「設定」よりパスワードの再設定ができます。
1「設定」
2.「パスワード変更」>現在のパスワードと新しいパスワードを入力
3.「変更する」をタップ
まちペイアプリの「設定」より電話番号の再設定ができます。
1.「設定」
2.「電話番号変更」>新しい電話番号を入力
3.入力されたSMSに認証コードが送信されます。(3分有効)
4.認証コードを入力してください>「認証」
変更していただけます。
変更時に再度本人確認をしていただく必要がございますので、更新済の本人確認書類をご準備ください。