アプリ
ダウンロード
AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
MENU MENU

machipay(マチペイ) よくあるご質問

05 機種・登録情報(電話番号等)の変更について

機種変更した場合(電話番号は変更なし)

新しい端末でも以前のメールアドレスが受信可能でしたら、ご登録済のアカウント情報にてログインしてご利用いただけます。

機種変更した場合(電話番号も変更した)

まちペイお客様センター(0570-055-081 11時~18時)までお問合せ下さい。

メールアドレスを変更したい

まちペイアプリの「設定」よりメールアドレスの再設定ができます。
1.「設定」
2.「メールアドレス変更」>端末認証>新しいメールアドレスを入力
3.入力されたメールアドレスに認証コードが送信されます。(3分有効)
4.認証コードを入力してください>「認証」

パスワードを変更したい

まちペイアプリの「設定」よりパスワードの再設定ができます。
1「設定」
2.「パスワード変更」>現在のパスワードと新しいパスワードを入力
3.「変更する」をタップ

電話番号を変更したい

まちペイアプリの「設定」より電話番号の再設定ができます。
1.「設定」
2.「電話番号変更」>新しい電話番号を入力
3.入力されたSMSに認証コードが送信されます。(3分有効)
4.認証コードを入力してください>「認証」

本人確認済の登録情報は変更できますか?

変更していただけます。
変更時に再度本人確認をしていただく必要がございますので、更新済の本人確認書類をご準備ください。

お気軽に
お問い合わせください!

まちペイお客様センター
0570-055-081

11時~18時

PageTop