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machipay(マチペイ) よくあるご質問

04 銀行口座チャージについて

本人確認を運営が行ったあと、何らかのお知らせはありますか?

マチカアプリにご登録のメールアドレスに本人確認の結果をお知らせするメールが届きます。
【no-reply@mail.isaniwa.jp】からのメールを拒否しないよう、事前のメール受信設定をお願いいたします。

審査に最大7日程度お時間要します。
※お問い合わせ前に、迷惑メールフォルダ等も念のためにご確認ください。

登録した「クレジットカード」情報や「銀行口座」情報を、削除または変更したい場合はどのようにしたらいいですか?

マチカアプリのメニューバー『≡』から、「クレジットカード設定」または「銀行口座設定」を開き、カード情報を削除してください。

新しい情報を登録される際は、「+クレジットカード情報更新」または「+口座登録」より、設定を行ってください。

一度削除した「クレジットカード」や「銀行口座の情報」は、再度登録することはできませんか?

削除されたクレジットカードや銀行口座の情報を、再度ご登録いただくことも可能です。

アプリ右上のメニューバー「≡」から「クレジットカード設定」または「銀行口座設定」をタップして、ご登録ください。
(現在の情報がある場合は削除してから、登録手続きにお進みください。)

オンラインチャージを利用した履歴は、どこで確認できますか?

マチカアプリTOP画面の『利用履歴』メニューからご確認ください。
「クレジットチャージ」または「銀行口座チャージ」として表示されます。

クレジットカードや銀行口座チャージができるのはマチカアプリだけですか?マチカカードにはチャージできませんか?

マチカカードのみではオンライン(クレジット・銀行口座)チャージはできません。オンラインチャージの手続きができるのはマチカアプリからのみとなります。

マチカマネーの残高は、お客様がアプリとカードの紐づけをされている場合は、共通で利用できます。

オンラインチャージでマチピポイントは貯まりますか?

オンライン(クレジット・銀行口座)チャージによるマチピポイントの自動付与はありません。

お気軽に
お問い合わせください!

マチカお客様センター
0570-055-081

11時~18時

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