★カード・アプリ対応
★アプリ限定
マチカアプリにご登録のメールアドレスに本人確認の結果をお知らせするメールが届きます。
【no-reply@mail.isaniwa.jp】からのメールを拒否しないよう、事前のメール受信設定をお願いいたします。
※審査に最大7日程度お時間要します。
※お問い合わせ前に、迷惑メールフォルダ等も念のためにご確認ください。
マチカアプリのメニューバー『≡』から、「クレジットカード設定」または「銀行口座設定」を開き、カード情報を削除してください。
新しい情報を登録される際は、「+クレジットカード情報更新」または「+口座登録」より、設定を行ってください。
削除されたクレジットカードや銀行口座の情報を、再度ご登録いただくことも可能です。
アプリ右上のメニューバー「≡」から「クレジットカード設定」または「銀行口座設定」をタップして、ご登録ください。
(現在の情報がある場合は削除してから、登録手続きにお進みください。)
マチカアプリTOP画面の『利用履歴』メニューからご確認ください。
「クレジットチャージ」または「銀行口座チャージ」として表示されます。
マチカカードのみではオンライン(クレジット・銀行口座)チャージはできません。オンラインチャージの手続きができるのはマチカアプリからのみとなります。
マチカマネーの残高は、お客様がアプリとカードの紐づけをされている場合は、共通で利用できます。
オンライン(クレジット・銀行口座)チャージによるマチピポイントの自動付与はありません。