★カード・アプリ対応
★アプリ限定
マチカからのメールが届かない場合には以下をご確認ください。
01.メールアドレスのご変更はされていませんか?
マチカアプリご登録いただいているアドレスへメールをお送りしております。
マチカアプリ画面右下の⚙(メニュー)を開き「アカウント設定」よりご利用中のメールアドレスをご確認ください。
02.迷惑メールフォルダに届いていませんか?
ご利用のメールソフトの迷惑メールフォルダに「no-reply@mail.isaniwa.jp」からのメールが届いていないかご確認ください。
03.メール受信設定で受信許可リストにまちペイのアドレスが含まれていますか?
メール受信設定(迷惑メール設定)は、ご利用のメールソフトの設定をご確認ください。迷惑メールの受信許可リストに追加する場合は、以下を指定してください。
ドメインの場合:mail.isaniwa.jp
メールアドレスの場合:no-reply@mail.isaniwa.jp