★カード・アプリ対応
★アプリ限定
・ご入力のお電話番号に誤りがないかお確かめください。
・機内モードの切替(オフ)やスマートフォンの再起動で直ることがございます。
・電波のいい場所で、お時間を空けてお試しください。
・携帯電話会社との契約内容によりSMS非対応であることがございます。
・スマートフォンのメモリ容量がいっぱいになっている場合に届かないことがございます。
・時間帯を変えてお試しください。
マチカお客様センターまでご連絡ください。お手続き方法をご案内いたします。
マチカお客様センター 0570-055-081 (11:00~18:00)
以下の方法で『パスワードの再発行』を行ってください。
※ログイン状態の場合、一度ログアウトを行ってください。画面右上のメニューボタン(≡マーク)を開きますと、一番下に「ログアウト」ボタンがございます。
1.ログイン画面内>「パスワードをお忘れの場合」
2.パスワード変更画面>ご登録のメールアドレスを入力
3.入力いただいたメールアドレスにPINコードが送信されます(1時間有効)
4.PINコードと新しいパスワードを入力ください>「パスワードを変更する」
5.ログインページ>ご登録のメールアドレス・新しく設定したパスワードを入力>「ログイン」
マチカカードのみではオンライン(クレジット・銀行口座)チャージはできません。オンラインチャージの手続きができるのはマチカアプリからのみとなります。
マチカマネーの残高は、お客様がアプリとカードの紐づけをされている場合は、共通で利用できます。
新しい端末にマチカアプリをインストール後、ログイン画面よりご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力し、ログインを行ってください。
登録情報および残高が引継ぎされます。ただし、機種変更時にメールアドレスも変更となる場合(キャリア変更など)は、
事前に新しいメールアドレスへ変更していただくお手続きが必要となります。
機種変更後も継続して利用しやすいメールアドレスのご登録を推奨しています。(フリーメールアドレスなど)
アプリ画面右上のメニューボタン(≡マーク)を開き、一覧内にある「アカウント設定」から変更が可能です。
クレジットチャージサービスをご利用中のお客様はこちらをご確認ください。
アプリの使い方は画面左上の『?』ボタンをタップするとアプリの説明(チュートリアル)が表示されます。
以下の内容をご参照ください。
無料でご利用いただけますので、ご安心ください。