★カード・アプリ対応
★アプリ限定
どちらも必要ありません。
決済端末はご契約後まちペイから端末とレシートプリンタをお渡しします。
インターネットの整備も、タブレット内蔵のSIM通信で処理が行えますので、特別に設備を整える必要はなく、ご負担をおかけいたしません。
月額費用として通信費用の基本料金600円(税別)をいただいています。
契約日から1年となります。
ただし、本契約の有効期間は,1ヵ年とします。
ただし,加盟店または当社が期間満了3ヶ月前までに書面をもって契約を更新しない旨の申し出をしないときは,本契約はさらに1ヵ年間更新し,以後はこの例によるものとします。
営業担当者が資料をお持ちします。
マチカお客様センター(ナビダイヤル:0570-055-081 11時~18時)へお問合せください。
レシートロール紙切れ、もしくは端末の故障が考えられます。
マチカ加盟店サポート(089-993-6037 11時~18時)へお問合せください。
マチカショップ:089-993-6007(11:00~14:00/15:00~18:00 水曜日・年末年始定休)へお問合せください。