アプリ
ダウンロード
AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
MENU MENU

machipay(マチペイ) よくあるご質問

08 まちペイ加盟店の方向け

決済端末のタブレット購入やインターネットの整備が必要ですか?

どちらも必要ありません。
決済端末はご契約後まちペイから端末とレシートプリンタをお渡しします。
インターネットの整備も、タブレット内蔵のSIM通信で処理が行えますので、特別に設備を整える必要はなく、ご負担をおかけいたしません。

契約金は必要ですか?

月額費用として通信費用の基本料金600円(税別)をいただいています。

契約期間はありますか?

契約日から1年となります。
ただし、本契約の有効期間は,1ヵ年とします。
ただし,加盟店または当社が期間満了3ヶ月前までに書面をもって契約を更新しない旨の申し出をしないときは,本契約はさらに1ヵ年間更新し,以後はこの例によるものとします。

提携店として参加したいのですが、どうすれば良いですか?

営業担当者が資料をお持ちします。
マチカお客様センター(ナビダイヤル:0570-055-081 11時~18時)へお問合せください。

レシートが発行できなくなりましたが、どうすれば良いですか?

レシートロール紙切れ、もしくは端末の故障が考えられます。
マチカ加盟店サポート(089-993-6037 11時~18時)へお問合せください。

タブレットの使い方がわからなくなりました。どこに問い合わせれば良いですか?

マチカショップ:089-993-6007(11:00~14:00/15:00~18:00 水曜日・年末年始定休)へお問合せください。

お気軽に
お問い合わせください!

マチカお客様センター
0570-055-081

11時~18時

PageTop