★カード・アプリ対応
★アプリ限定
《2020.10.12追記》
マチカアプリ最新版:Ver1.4.900 リリースによってこの不具合は解消されております。
最新のバージョンにアップデートのうえ、マチカアプリの再起動をお試しください。
いつもまちペイサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
iPhoneをご利用のお客様から、「マチカアプリにログインできない」という不具合を複数ご報告いただいております。
原因については現在調査中でございますが、ログインができないお客様は下記の手順をお試しください。
1.マチカアプリを開き、待機画面になっている状態で「機内モード」に切り替え
2.待機状態を示すマーク(ぐるぐると円を描くようなマーク)が消える メニューボタン>ログアウト
3.データ通信に切り替えて>ログイン
ご迷惑をおかけしておりますが、上記をお試しいただいてもログインできない場合は下記へお知らせください。
本件に関するお問い合わせ窓口 |
■マチカお客様センター
info@machica.jp
TEL0570-055-081 平日10時~17時受付
■マチカショップ
790-0012 愛媛県松山市湊町3丁目7-10
TEL089-993-6007 10時~19時受付