
現金チャージ★カード・アプリ対応
オンラインチャージ★アプリ限定
いつもまちペイサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の障害は、10月20日(月)18:30頃に復旧しました。
ご利用者さまにはご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
===================================
2025年10月20日(月)16:10頃より、AWS(アマゾン ウェブ サービス)で発生した広範囲のシステム障害の影響により、マチカアプリの自動送信メールが届かない事象が発生しております。
▼影響範囲
・決済確認メール
・チャージ確認メール
・認証用のメール(ログイン/パスワード再設定/メール変更 等)
・本人確認時のメール
===================================
また、本件に関しましてご不明点等ございましたら、以下のお問合せ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
———————————-
株式会社まちペイ
info@machipay.jp
まちペイお客様センター
TEL 0570-055-081(11:00~18:00)
———————————-