★カード・アプリ対応
★アプリ限定
2020/7/15 14:30 更新
通信障害が発生しておりました、マチカタブレット、チャージ機に関しまして現在は復旧し正常にご利用いただけることを確認いたしました。
この度は、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
いつも電子マネー「マチカ」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
本日、11時ごろより弊社システムにて使用しております通信網にて障害が発生しており、
下記影響を受けております
・マチカタブレットによる決済
・チャージ機による現金チャージ
※QRコードによる決済はご利用いただけます
※マチカアプリのクレジットチャージはご利用いただけます
復旧を確認次第、あらためて当ページにてお知らせさせていただきます。
ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
本件に関するお問い合わせ窓口 |
マチカお客様センター(株式会社まちペイ)
〒790-0003 愛媛県松山市三番町3丁目9-3
電話番号:0570-055-081(平日 10時~17時受付)