★カード・アプリ対応
★アプリ限定
昨日、13時ごろより発生していた通信が不安定な状態につきまして、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
いつも電子マネー「マチカ」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
本日、13時ごろよりマチカのサーバーとの通信が不安定になっており、只今、対応中です。
今のところ、下記のような不具合が考えられますが、いずれにつきましても、事後検証のうえ、対応いたしますので、ご安心ください。
・チャージ結果がマチカアプリに一時的に正しく表示されない可能性があります。
・決済時に通信エラーとなったときは、(電源断やログアウトせず)そのまま再試行してください。
ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
本件に関するお問い合わせ窓口 |
マチカお客様センター(株式会社まちペイ)
〒790-0003 愛媛県松山市三番町3丁目9-3
電話番号:0570-055-081(平日 10時~17時受付)