アプリ
ダウンロード
AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
MENU MENU
machipay(マチペイ) 障害情報

【アップデートをお願い致します】一部のiPhone端末でのマチカアプリ内の還元上限額の記載が0になる現象の発生について

2023.01.27 障害情報

—————————————————————————————————-
アップデート版(1.5.2400)を公開しました。
お手数ですが、「App Store」アプリから、最新版をダウンロードしてください。

最新バージョンに更新後もうまくログインできない場合は、お手数ですがキャッシュをクリアして再度お試しください。
—————————————————————————————————-
▶パスワードが分からなくなった場合、下記の手順で再設定が可能です。

マチカアプリTOP(メールアドレスとパスワードを入力する画面)の下に、「パスワードをお忘れの方はこちら」という項目がありますのでそちらからパスワードの再設定ができます。

1、パスワードをお忘れの方はこちら
2、ご登録のメールアドレス入力
3、ご登録のアドレスに届くPINコードを入力
4、新しいパスワード(大小文字、数字を含めて8文字以上)
5、「変更する」ボタンを押して頂きますとご変更完了となります。

*******************************************************

マチカお客様センター

0570-055-081(10:00~17:00)

いつもまちペイサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のiPhone端末でマチカアプリのトップ画面内の今月のキャンペーン還元上限額の記載が0になる現象が
発生しております。

ポイントの還元には影響はございませんが、
今月のキャンペーン還元上限額の記載が正しく表示されるよう至急アップデートの準備を進めておりますので、
いましばらくお待ちください。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
改善次第、本ページにてお知らせさせていただきます。

 

PageTop