★カード・アプリ対応
★アプリ限定
—————————————————————————————————-
マチカアプリにログインできない不具合を解消するため、アップデート版(1.5.2101)を公開しました。
お手数ですが、「App Store」アプリまたは「Google Play ストア」アプリから、最新版をダウンロードしてください。
アプリ更新後、ログイン画面が表示された場合は、改めてメールアドレスとパスワードのご入力をお願いします。
最新バージョンに更新後もうまくログインできない場合は、お手数ですがキャッシュをクリアして再度お試しください。
—————————————————————————————————-
▶パスワードが分からなくなった場合、下記の手順で再設定が可能です。
マチカアプリTOP(メールアドレスとパスワードを入力する画面)の下に、「パスワードをお忘れの方はこちら」という項目がありますのでそちらからパスワードの再設定ができます。
1、パスワードをお忘れの方はこちら
2、ご登録のメールアドレス入力
3、ご登録のアドレスに届くPINコードを入力
4、新しいパスワード(大小文字、数字を含めて8文字以上)
5、「変更する」ボタンを押して頂きますとご変更完了となります。
*******************************************************
いつもまちペイサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部の端末でマチカアプリを開いても画面が動かず、アプリが使用できない現象が発生しております。
復旧次第、改めて当ページでお知らせさせていただきます。
ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
*******************************************************