2022/1/17 12:03 更新
14日から発生していたスポット検索の不具合ですが17日12時に復旧しました。
現在正常にご利用いただける状態となっております。
この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
*******************************************************************
いつもまちペイサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
マチカ公式ホームページ/スポット検索に一部不具合が発生しており、「チャージが可能」店舗の検索をしていただいた際に、正しくチャージ可能店舗の表示がされない状況になっております。
※チャージをご希望の際は、下記のチャージ機を優先的にご利用ください。
<チャージ機設置店舗>
・マチカショップ
・銀天街休憩所 きらりん
・まちコミュスポット てくるん
・タリーズコーヒー松山銀天街店
・ひぎり茶屋・ひぎりやき本店
・いよてつ髙島屋
・松山三越
・東京第一ホテル松山
・絣屋 本店
・大和屋 本店
・道後観光案内所
・ロープウェイ東雲口駅舎
復旧の際には改めて、ご連絡いたします。
皆様には大変ご不便をおかけし、申し訳ございません。
何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
■マチカお客様センター
info@machica.jp
TEL0570-055-081 平日10時~17時受付