★カード・アプリ対応
★アプリ限定
いつも電子マネー「マチカ」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
2019年7月1日(月)午前11時37分頃から約2時間20分間、下記の場所に設置のマチカマネーチャージ機がトラブルのため停止しておりました。
現在は復旧しております。ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
※原因の詳細は現在調査中です。
チャージ機が停止となった対象店舗・施設 |
ファーストボウル/松山三越1F・3F/銀天街休憩所 きらりん/マチカショップ/HOYAKEN大街道
本件に関するお問い合わせ窓口 |
マチカお客様センター(株式会社まちペイ)
〒790-0003 愛媛県松山市三番町3丁目9-3
電話番号:0570-055-081(平日 10時~17時受付)