★カード・アプリ対応
★アプリ限定
—————————————————————————————————-
3Dセキュア2.0認証の不具合を解消するため、アップデート版(1.5.4002)を公開しました。
お手数ですが、「Google Play ストア」アプリから、最新版をダウンロードしてください。
アプリ更新後、ログイン画面が表示された場合は、改めてメールアドレスとパスワードのご入力をお願いします。
最新バージョンに更新後もうまくログインできない場合は、お手数ですがキャッシュをクリアして再度お試しください。
—————————————————————————————————-
▶パスワードが分からなくなった場合、下記の手順で再設定が可能です。
マチカアプリTOP(メールアドレスとパスワードを入力する画面)の下に、「パスワードをお忘れの方はこちら」という項目がありますのでそちらからパスワードの再設定ができます。
1、パスワードをお忘れの方はこちら
2、ご登録のメールアドレス入力
3、ご登録のアドレスに届くPINコードを入力
4、新しいパスワード(大小文字、数字を含めて8文字以上)
5、「変更する」ボタンを押して頂きますとご変更完了となります。
いつもまちペイサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、Android版のマチカアプリにおいて3Dセキュア2.0認証の不具合が発生しており、
クレジットチャージを行う際に、3Dセキュア2.0認証の画面から進めないケースがございます。
現在アプリの改修を行っておりますので、
お急ぎの方は現金チャージ機や銀行口座チャージをご利用ください。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。