★カード・アプリ対応
★アプリ限定
(8/27情報更新)
いつもまちペイサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月28日(月)0時から、マチカアプリのアップデートを行う予定とご案内しておりましたが、iOSのみ、アップデート公開が遅延する可能性がございます。
「まつやまキャッシュレスポイント還元」開始後、対象店舗でマチカマネー・マチピポイント決済をご利用いただいた場合に、アップデートが完了していないiOSアプリを利用中のユーザー様には、一部マチカアプリの表示に不具合が生じます。
ただし、表示の不具合のみでキャッシュレスポイント還元は、「マチカマネー及びマチピポイント利用分の25%(※上限2,500ポイント/回・※上限2,500ポイント/月))」が正しく付与されますので、ご安心ください。
■Androidは、予定通り8月28日(月)0時から強制アップデートとなります。
—————————————————————————————-
いつもまちペイサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月28日(月)0時から、マチカアプリのアップデートを行います。
今回の新バージョン公開以降は、アップデートが完了するまでマチカアプリの一切の機能をご利用いただけません。加盟店様のレジ前での混雑防止のため、28日以降は、お買い物までに必ずアップデートをお願いいたします。
アップデート方法は、下記をご確認ください。
[Android]
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja
[iPhone]
https://support.apple.com/ja-jp/HT202180
アップデート完了後は、右上の≡から「このアプリについて」をご選択いただき、お持ちのマチカアプリのバージョン情報が「1.5.3600」になっていることをご確認ください。
その他ご不明点などございましたら、マチカお客様センターまでご連絡をお願いいたします。
今後ともまちペイサービスをどうぞよろしくお願いいたします。
————————————————————
■マチカお客様センター
info@machica.jp
TEL0570-055-081 11時~18時受付