★カード・アプリ対応
★アプリ限定
いつもまちペイサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
事前に告知させていただいておりました、クレジットチャージサービス機能が再開いたしました。
(事前告知のご案内→https://machica.jp/news/news15843/)
再開にあたり、現在クレジットカード登録がお済の方におかれましても、
マチカアプリからのクレジットカード情報の更新のお手続き(操作)をお願いいたします。
■手順■
⓪マチカアプリを最新版に更新をお願いいたします。(ver. 1.5.1100以上が対象)
●iOS https://support.apple.com/ja-jp/HT202180
●Android https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja
①トップ画面→チャージ→クレジットカードにお進みください。
(右上メニューバー『≡』→クレジットカード設定でも同じ画面に飛びます)
②ご自身で設定のパスワードを入力の上、『認証する』を押下ください。
③画面に表示される内容きをご確認いただき、問題ない場合、画面下部に配置されている『+クレジットカード情報更新』を押下ください。
※現在クレジットカードのご登録がない方には、更新のお願いは表示されません。
④ご自身のクレジットカード情報をご入力→『確認画面へ』を選択。
⑤内容を確認いただき『登録』を選択。
(入力間違いの際は『戻る』で修正ください)
⑥クレジットカード情報の登録が完了です!
既存のご登録内容は、下記の条件で削除となります。
・上記手順でクレジットカード情報を更新いただいた場合
・(更新せず)15ヶ月以上マチカマネーからのクレジットチャージのご利用がない場合。
この度は、ご不便をおかけして申し訳ございません。
今後もお客様への一層のサービス向上に取組んで参ります。
ひきつづき『まちペイサービス』をよろしくお願いいたします。
——————————–
本件に関するお問い合わせ窓口
マチカお客様センター(株式会社まちペイ)
〒790-0003 愛媛県松山市三番町3丁目9-3
電話番号:0570-055-081(10時~17時受付)