アプリ
ダウンロード
AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
MENU MENU
machipay(マチペイ) お知らせ

【6/15再開】マチカマネーからのクレジットチャージ機能

2022.06.15 お知らせ

いつもまちペイサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

事前に告知させていただいておりました、クレジットチャージサービス機能が再開いたしました。

(事前告知のご案内→https://machica.jp/news/news15843/

 

再開にあたり、現在クレジットカード登録がお済の方におかれましても、

マチカアプリからのクレジットカード情報の更新のお手続き(操作)をお願いいたします。

 

■手順■

⓪マチカアプリを最新版に更新をお願いいたします。(ver. 1.5.1100以上が対象)

 ●iOS https://support.apple.com/ja-jp/HT202180
 ●Android https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja

①トップ画面→チャージ→クレジットカードにお進みください。

 (右上メニューバー『≡』→クレジットカード設定でも同じ画面に飛びます)

②ご自身で設定のパスワードを入力の上、『認証する』を押下ください。

③画面に表示される内容きをご確認いただき、問題ない場合、画面下部に配置されている『+クレジットカード情報更新』を押下ください。
 ※現在クレジットカードのご登録がない方には、更新のお願いは表示されません。

④ご自身のクレジットカード情報をご入力→『確認画面へ』を選択。

⑤内容を確認いただき『登録』を選択。

 (入力間違いの際は『戻る』で修正ください)

⑥クレジットカード情報の登録が完了です!

 

既存のご登録内容は、下記の条件で削除となります。

・上記手順でクレジットカード情報を更新いただいた場合

・(更新せず)15ヶ月以上マチカマネーからのクレジットチャージのご利用がない場合。

 

この度は、ご不便をおかけして申し訳ございません。

今後もお客様への一層のサービス向上に取組んで参ります。

ひきつづき『まちペイサービス』をよろしくお願いいたします。

 

——————————–

本件に関するお問い合わせ窓口

 

マチカお客様センター(株式会社まちペイ)

〒790-0003  愛媛県松山市三番町3丁目9-3

電話番号:0570-055-081(10時~17時受付)

 

PageTop