★カード・アプリ対応
★アプリ限定
昨日、一時的に停止させていただいておりましたクレジットカード登録・チャージに必要となる
本人確認申請の受付を再開いたしましたのでお知らせいたします。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
引き続きまちペイサービスをよろしくお願いいたします。
—————————————————————————–
いつもまちペイサービスをご利用いただき
誠にありがとうございます。 現在、クレジットカード登録・チャージに
必要となる本人確認申請に非常に多数の
お申込みをいただいております。 つきましては、誠に勝手ではございますが、
一時的に新規での本人確認申請の受付を停止
させていただきます。 「クレジットカード設定」>本人確認をする>
電話番号の入力後、通常であればSMSにて
PINコードが届きますが、SMSの送信を一時停止
しております。 ※すでにご申請中のお客様につきましては、審査
結果のメールが届くまで少々お待ちください。 また再開の折には、まちペイホームページ・
各種SNSにてご報告いたします。 お客様にはご迷惑おかけしますが、何卒
ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ------------------------------------------- マチカお客様センター(株式会社まちペイ) 〒790-0003 愛媛県松山市三番町3丁目9-3 電話番号:0570-055-081 (10時~17時受付)