★カード・アプリ対応
★アプリ限定
先だってからお問い合わせの多かった「iPhoneユーザーの方がマチカアプリを開くと、待機画面のまま動かない」不具合についても、本バージョンで解消されております。
→最新のバージョンにアップデートしてから、マチカアプリを起動すると再ログインを求められます。
再ログインの際には、マチカアプリにご登録いただいたメールアドレスと、パスワードの入力が必要です。
パスワードをお忘れになった方は、下記の手順で再発行をお願いします。
『パスワード再発行方法』
※ログイン状態の場合、一度ログアウトを行ってください。
画面右上のメニューボタンをタップ>一番下に「ログアウト」ボタンがございます。
1.ログイン画面内>「パスワードをお忘れの場合」
2.パスワード変更画面>ご登録のメールアドレスを入力
3.入力いただいたメールアドレスにPINコードが送信されます(1時間有効)
4.PINコードと新しいパスワードを入力ください>「パスワードを変更する」
5.ログインページ>ご登録のメールアドレス・新しく設定したパスワードを入力>
「ログイン」
その他ご不明点などございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。
————————————————————
■マチカお客様センター
info@machica.jp
TEL0570-055-081 平日10時~17時受付
■マチカショップ
790-0012 愛媛県松山市湊町3丁目7-10
TEL089-993-6007 10時~19時受付