★カード・アプリ対応
★アプリ限定
マチカアプリのセキュリティが向上し、今までよりもさらに安全にご利用いただけます。
また、セキュリティ対策に伴い、2019年9月27日(金)午前2時以前にアプリをダウンロードしたユーザー
の方に、パスワードの再設定をお願いしております。
マチカアプリを安心してお使いいただくために、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
二段階認証で、第三者があなたのアカウントで悪用するための「なりすまし」を強固に防ぐことができます。
マチカアプリログイン画面でメール
アドレスとパスワードを入力する
登録したメールアドレス宛に
届いた認証コードを入力する
登録したメールアドレス宛に届いた、6桁の認証コードを入力してください。
※コードの有効期限は3分間ですので、その時間内に入力してください。
二段階認証で、さらに安全に
アプリを守ります!
決済時に、あなたが決済するスマートフォン端末で認証を行います。
ご使用の端末によって認証の方法が違いますので、スマホ起動時に利用されている手順で行ってください。
お客様ご利用の端末によって、端末認証の仕方が変わりますので、ご自身がお使いの端末の説明書等ご確認の上、認証ください。
パスワード
(4桁以上の
認証コード)
PIN
(4桁の認証コード)
パターン
指紋認証
パスコード
Touch ID
(指紋認証)
お買い物をすると、ご登録済のメールアドレスより、メールが届くようになります。
アプリや現金チャージ機、レシートの「残高照会」のみの確認だけでなく、メールにも届くとより安心ですよね♪
取引完了メール通知は、
決済後、レシートをもらうと同時に
メールが届くようになります。
メールでも残高が分かると、
第三者からの利用も未然に防げて
とっても便利です。
いつもマチカアプリをご利用いただきまして、
ありがとうございます。
今回のマチカアプリのセキュリティ向上に伴い、現在もご利用中のお客様に、
再度パスワードの設定と、ログインをお願いしております。
お手数をおかけいたしますが、ご理解並びにご対応の程、よろしくお願い申し上げます。
再設定の前に、アプリのアップデートが
必要になります。
アプリの「パスワードを
お忘れの場合」を選択する
ログアウトした状態からスタートします。
ご登録済みのメールアドレスを入力し、送信する
新しいパスワードと
認証コードを入力する
新しいパスワードと、登録したメールアドレス宛に届いた認証コードを入力して、「パスワードを変更する」選択をしてください。
再度、ログインします
変更完了後、メールアドレスと変更したパスワードを入力し、「ログイン」を選択してください。