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machica(マチカ) よくあるご質問

お気軽に
お問い合わせください!

株式会社まちペイ
0570-055-081

平日9時半~18時

06 提携店の方向け

決済端末のタブレット購入やインターネットの整備が必要ですか?

どちらも必要ありません。
決済端末はご契約後まちペイから端末とレシートプリンタをお渡しします。
インターネットの整備も、タブレット内蔵のSIM通信で処理が行えますので、特別に設備を整える必要はなく、ご負担をおかけいたしません。

契約金は必要ですか?

月額費用として通信費用の基本料金600円(税別)をいただいています。

契約期間はありますか?

契約日から1年となります。
ただし、本契約の有効期間は,1ヵ年とします。
ただし,加盟店または当社が期間満了3ヶ月前までに書面をもって契約を更新しない旨の申し出をしないときは,本契約はさらに1ヵ年間更新し,以後はこの例によるものとします。

提携店として参加したいのですが、どうすれば良いですか?

営業担当者が資料をお持ちします。
マチカサービスセンター(ナビダイヤル:0570-055-081 平日9時30分~18時)へお問合せください。

レシートが発行できなくなりましたが、どうすれば良いですか?

レシートロール紙切れ、もしくは端末の故障が考えられます。
マチカビジネスサポート(ナビダイヤル:089-993-6037 平日 9時30分~20時)へお問合せください。

タブレットの使い方がわからなくなりました。どこに問い合わせれば良いですか?

マチカビジネスサポート(ナビダイヤル:089-993-6037 平日 9時30分~20時)へお問合せください。

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